2010年11月04日

東京電力売り。

今日の取引。

9501 東京電力 1,899円×100株売却。4000円くらいの利益。


このまま下がって行ってしまって下手したら公募割れするんじゃないかと焦りに駆られ、ここで売却。これで残り100株か。電力株を3銘柄持ってるって果たして意味があるのか。無いことは無いでしょうが。
2,500円くらいになってくれんかな〜。そしたら喜んで売るのにいい気分(温泉)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 株取引 2010

2010年10月22日

PO 東京電力売り。

今日の取引。

9501 東京電力 1916円×100株売却。6000円くらいの利益。


東京電力のPOは、みずほインベスターズ証券で100株(申込400株)、大和証券で200株(申込300株、100株当選、200株補欠当選でそのうち100株繰上当選)で計300株購入できました。
それでしばらく待ってみたんですが、何やら下がり出したので100株だけ売却。初日に売ればもっと利益が出たのに、欲かいてしまった・・・。
あと200株はどうするかな〜。公募価格が1843円だし、配当利回りが3%を超えてるので、このまま持ってても悪くないかなとは思うんですが。ただ電力株は東北電力と九州電力も持ってるので、そんなにいらないような気も。その2つは含み損で、売るに売れないしな・・・遊園地


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | 株取引 2010

2010年09月16日

PO 日本板硝子売り。

今日の取引。

5202 日本板硝子 186円×1000株売却。3500円くらいの利益。


実はこっそり大和証券でPOの日本板硝子を買っていました。1000株だけ。株取引で利益が久しぶりに出たぞ!っていうか考えてみれば今年初めてだった!
しょっぱい利益ですけどね〜。今やIPOよりPOの方が儲かる(マシな)投資方法になってしまいましたね・・・モバQ


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引 2010

2010年04月02日

さよならダヴィンチ。

今日の取引。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス 2,135円×1株売却。170000円くらいの損失。


ついに最後の1株を手放しました。なんかもう自分の中では忘れてるくらいの銘柄でしたが、何やら上場廃止が濃厚になったという情報を見まして。
昨夜SBI証券のPTSを使って初めて売りました。今日は結局ストップ安で寄らなかったみたいなので、今日のストップ安価格と同値とは言え売れて良かったかな。まあもう2,000円でも0円でも大して変わらないような感じではありますが・・・。
確か5分割をする前に858,000円で買ってるんですよね。分割後、少しずつ損切りしてきましたが、最後に残った1株もここで損切り。まったく、配当も無いし、何も良いことが無かった。もはやさっさと滅んでほしいですねパンチ


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引 2010

2010年03月18日

Paltac売り。

今日の取引。

8283 Paltac 2,076円×100株売却。13000円くらいの損失。


というわけでPaltac公募割れでした。
私は成行売りじゃなくて、指値をしていたんですが、どうにも上がりそうもないので、後場開始に合わせて成行で売ったらこの価格でした。初値で売るより3円安かった!
はー・・・というわけで、なんか地味にへこみますね。しなくてもいいことをしてしまったばっかりに損をした気分というか・・・バッド(下向き矢印)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引 2010
×

