2013年12月12日

IPO ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ、ウィルグループ、足利ホールディングス、シグマクシスの抽選結果。

IPOの結果・・・

マネックス証券 6090 ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ はずれ
野村證券 6090 ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ はずれ
SBI証券 6089 ウィルグループ はずれ
マネックス証券 6089 ウィルグループ はずれ
みずほ証券 6089 ウィルグループ はずれ
SBI証券 7167 足利ホールディングス はずれ
野村證券 7167 足利ホールディングス 補欠当選
みずほ証券 7167 足利ホールディングス 補欠当選
SBI証券 6088 シグマクシス はずれ
マネックス証券 6088 シグマクシス 補欠当選
みずほ証券 6088 シグマクシス はずれ


以上でした。これにて今年のIPO抽選は終わり。

あとは足利の補欠当選に申し込むかどうかですね。今日中に決めないと。繰り上がる確率も決して低くないと思いますが。
まあ面倒くさいんでスルーでもいいかと思ってますが。当選だったらともかく補欠だし。
公募割れはしないと思うんですけどね。サントリーみたいに公募価格のちょい上で寄るのかな。その後は去年の全国保証みたいなパターンに・・・はならんだろうなたぶん。まあ普通に銀行株とか金融株とかが強い場面まで待てるならば、そこそこ儲かりそうな気もしますけどね〜わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013

2013年12月10日

ブイキューブ売却/IPO ダイキアクシス、アーキテクツ・スタジオ・ジャパン、アビストの抽選結果。

IPOの結果・・・

マネックス証券 4245 ダイキアクシス はずれ
大和証券 4245 ダイキアクシス はずれ
みずほ証券 4245 ダイキアクシス はずれ
マネックス証券 6085 アーキテクツ・スタジオ・ジャパン はずれ
大和証券 6085 アーキテクツ・スタジオ・ジャパン はずれ
野村證券 6085 アーキテクツ・スタジオ・ジャパン はずれ
みずほ証券 6085 アーキテクツ・スタジオ・ジャパン はずれ
SBI証券 6087 アビスト はずれ
マネックス証券 6087 アビスト はずれ
野村證券 6087 アビスト はずれ


えーい昨日につづいて落選の大盤振る舞いじゃ!


そして今日ブイキューブ売却しました〜。
午前中にちょっと株価を見れる機会があったんですが、まだ寄ってはいないが5000円前後で寄りそうな気配でした。それで少し待ってみようと思い、お昼頃に再度株価を見たら、既に寄っていて、しかも一回ストップ高を付けた後でまた下に株価が落ちてきたという状況でした。
ここで売っても初値より500円以上株価が上なので、まあいいかと思い成り売り。結果売却価格は5600円でした。

その後は皆さんおわかりの通り、ストッポ↑でしたね。もう一回待てば良かったか。でも待てないんだよな。含み損の銘柄はいつまでも持っている(株価が上がるのを待っている)のに、これは待てないんだよな。
まあなんか今後にこういう経験を活かせれば、と思いますふらふら


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013

2013年12月09日

IPO シンプロメンテ、イーグランド、アズマハウスの抽選結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 6086 シンプロメンテ はずれ
マネックス証券 6086 シンプロメンテ はずれ
みずほ証券 6086 シンプロメンテ はずれ
SBI証券 3294 イーグランド はずれ
マネックス証券 3294 イーグランド はずれ
野村證券 3294 イーグランド はずれ
みずほ証券 3294 イーグランド はずれ
マネックス証券 3293 アズマハウス はずれ
野村證券 3293 アズマハウス はずれ
みずほ証券 3293 アズマハウス はずれ


見事に全はずれで〜す。

こりゃ今年あと当選しそうなのは足利ホールディングスだけですね。マネックスと大和では申し込みしませんでしたが・・・。いや公募割れしないとしても手数料負けしそうな感じもして。せめて配当利回りが良ければな・・・ちっ(怒った顔)

そして明日上場のSBIで当選したブイキューブですが。今日上場のホットリンクは値付かずだったようですね。ブイキューブも続いてほしいもんですが。
適当な値で売り指ししておくつもりですが、なかなか難しいですね。これから検討します。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013

2013年12月05日

IPO 日本アクアの抽選結果。

IPOの結果・・・

マネックス証券 1429 日本アクア はずれ
野村證券 1429 日本アクア はずれ
みずほ証券 1429 日本アクア はずれ


はいはずれでした〜。

今後当選が期待できそうなのは、足利銀行を除くと、野村のアズマハウスくらいですかね。
みずほのイーグランドとシンプロメンテは主幹事とは言え、数が少ないから無理だろうな・・・。
SBIのアビストは私の資金量だと無理でしょうね。せいぜい補欠だな。
アズマハウスは配当利回りが良いらしいので、当選したら売らずに保有してみても面白いかもですねドコモポイント


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013

2013年12月03日

IPO オウチーノ、エンカレッジ・テクノロジの抽選結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 3682 エンカレッジ・テクノロジ はずれ
SBI証券 6084 オウチーノ はずれ
野村證券 3682 エンカレッジ・テクノロジ はずれ
みずほ証券 3682 エンカレッジ・テクノロジ はずれ


はずれでした〜。

SBIのオウチーノはやはり、私が貯めていた183ptでは当選まで足りなかったようですね。250ptで当選、205ptで落選だったという書き込みを見ました。
でもここに来てIPO熱が冷めてきた?ような感じがありますね・・・。来週までに熱が復活してくれればいいのですががく〜(落胆した顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013

2013年11月29日

IPO ブイキューブ当選! その他結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 3681 ブイキューブ 当選
SBI証券 3680 ホットリンク はずれ
SBI証券 4588 オンコリスバイオファーマ はずれ
マネックス証券 3681 ブイキューブ はずれ
野村證券 3681 ブイキューブ はずれ
野村證券 3680 ホットリンク はずれ
みずほ証券 3681 ブイキューブ はずれ
みずほ証券 3680 ホットリンク はずれ
みずほ証券 4588 オンコリスバイオファーマ はずれ


というわけでSBIでブイキューブ当選しました!
全ポイント(183pt)を使ってしまいましたが、どうやらネットなどを見ると150pt程度でも当選だったようですねあせあせ(飛び散る汗)

かれこれ6年くらい貯めたポイントなんですけどね。ここで使って果たして良かったのか・・・。でもオウチーノだったらたぶん当選レベルには足りなかっただろうし、リプロセルのような初値ウン倍銘柄には届くわけもないし。妥協と言えば妥協なんですが。

↓久々に画像うp。
ブイキューブ当選_kakou.jpg

ちなみに10000株申し込みになってますが、そんなに資金はありません。SBI証券の場合、多く申し込んでも勝手に資金の範囲内で申し込みがあったとみなしてくれるので、毎回10000株申し込みにしています。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013

2013年11月26日

じげん売却。

昨日の取引。

3679 じげん 1,750円×100株売却。11万3000円くらいの利益。


というわけで昨日の初値で100株売却しました。あと100株はしばらく持っているつもりです。たぶん来年まで売らないと思います。
なんか昨日の値動きを見てるともうオワタのかなと思いましたが、今日は息を吹き返した?ようですね。このまま息の長い相場になってくれればいいんですが・・・。まあ購入した200株が計12万円で、昨日100株売却したことでそれ以上戻ってきた(元が取れた)わけなので、残り100株は気長に考えてもいいかもですね。

今週抽選のホットリンク、ブイキューブ、オウチーノはどれかほしいなー! 当たらんかな〜わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013

2013年11月23日

IPO ライドオン・エクスプレスの抽選結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 6082 ライドオン・エクスプレス はずれ
マネックス証券 6082 ライドオン・エクスプレス はずれ
野村證券 6082 ライドオン・エクスプレス はずれ
みずほ証券 6082 ライドオン・エクスプレス はずれ


はずれでした〜。


金曜日上場のじげんですが、寄らなかったですね。1,150円で100株売り注文出してたんですが。
月曜日には寄りそうなので、たぶん100株は初値で売ります。あとの100株はちょっと様子を見るつもりです。さて吉と出るか凶と出るか・・・exclamation&question


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013

2013年11月20日

IPO アライドアーキテクツの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 6081 アライドアーキテクツ はずれ
マネックス証券 6081 アライドアーキテクツ はずれ
大和証券 6081 アライドアーキテクツ はずれ
野村證券 6081 アライドアーキテクツ はずれ


はいはいはずれはずれ・・・。
ANAPは良い初値がついたようですね〜。あとは金曜日のじげんの上場を楽しみに待つこととしますいい気分(温泉)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | IPO 2013

2013年11月14日

IPO じげんの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 3679 じげん はずれ
マネックス証券 3679 じげん はずれ
大和証券 3679 じげん はずれ
野村證券 3679 じげん 当選(200株)
みずほ証券 3679 じげん はずれ


というわけで、野村HTで当選しました!
なんか当選者続出という噂もありますが・・・。でも割れることはないだろうし、素直にうれしいですね。
今年は野村はブロードリーフ、エンビプロに続いて当選3銘柄目ですね。今までまったく当たらなかったのに、今年はどうやら野村と相性が良い?のかなわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013

2013年11月12日

IPO メディアドゥ、M&Aキャピタルパートナーズ、ANAPの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 3678 メディアドゥ はずれ
SBI証券 6080 M&Aキャピタルパートナーズ はずれ
SBI証券 3189 ANAP はずれ
マネックス証券 3678 メディアドゥ はずれ
大和証券 3678 メディアドゥ はずれ
大和証券 3189 ANAP はずれ
野村證券 3678 メディアドゥ はずれ
野村證券 6080 M&Aキャピタルパートナーズ はずれ
みずほ証券 3678 メディアドゥ はずれ
みずほ証券 6080 M&Aキャピタルパートナーズ はずれ
みずほ証券 3189 ANAP はずれ


ぜんぶはずれでした。補欠もなしです!

ちなみに試しに申し込んでみたイオンリート投資法人は大和で当選、みずほで補欠でした。普通のIPOとはやっぱりちょっと違いますね。そんな大した金額じゃないし、買ってみるかな?ひらめき


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013

2013年10月09日

IPO システム情報の結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 3677 システム情報 補欠当選


なんだ、補欠か〜。
SBIは本当当たらないですね。資金が少ないからしょうがないんですが。野村とかみずほとかの方が私にとってはぜんぜん当たりやすいですね。

現金だけじゃなくて、SBIの口座に保有している株の価格とかも当選確率アップに考慮されればいいのに。あと売買手数料とかね。
それだと他の証券会社の店頭口座と同じになっちゃう気もしますがわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013

2013年09月30日

IPO エナリスの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 6079 エナリス 補欠当選
マネックス証券 6079 エナリス はずれ
大和証券 6079 エナリス はずれ
野村證券 6079 エナリス はずれ
みずほ証券 6079 エナリス はずれ


SBIの補欠以外は全部落選でした。
SBIはなんか潔くないというか、どうせ繰り上がらないんだから、すっきり落選にしてくれ!って感じですふらふら


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013

2013年09月25日

IPO バリューHRの結果/エンビプロ・ホールディングス売却。

IPOの結果・・・

SBI証券 6078 バリューHR はずれ
マネックス証券 6078 バリューHR はずれ
野村證券 6078 バリューHR はずれ


まったくかすりもしない大はずれでした〜。


そして今日上場のエンビプロですが、初値(1040円)で売却しました。
初値で売却する気まんまんでした。朝仕事に行く前に成り売り注文しましたからね。
結果的にはオープンハウス以上の利益でしたね(初値で売った場合)。いやオープンハウス当たってないですけどね。
野村證券で当選したのは200株だったから、利益も倍ということで。言うことないですねわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013

2013年09月12日

IPO エンビプロ・ホールディングスの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 5698 エンビプロ・ホールディングス はずれ
野村證券 5698 エンビプロ・ホールディングス 当選
みずほ証券 5698 エンビプロ・ホールディングス はずれ


野村でブロードリーフ以来の当選。
野村證券ホームトレードなんですが、去年あたりまではまったくどんなに枚数が多くても当選しなかったのに、今年は2銘柄当選しました。ネット割り当てを増やしたのかな?

野村も最初は特定口座を開設したのに、まったく取引が無かったから特定口座は閉鎖されて、一般口座しかないんですよね。まあでも大した利益は出ないだろうから、確定申告が必要なほどではないかな?
いや公募割れはなくても、手数料負けはありうるかも・・・ふらふら


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013

2013年09月11日

IPO オープンハウスの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 3288 オープンハウス はずれ
マネックス証券 3288 オープンハウス はずれ
大和証券 3288 オープンハウス 補欠当選


はいはいはずれはずれ。
大和証券でもはずれ(補欠当選)か〜。大和証券(グループ本社)の株主なのに。チャンス当選とはなんだったのか・・・ちっ(怒った顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013

2013年09月04日

IPO サンワカンパニーの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 3187 サンワカンパニー はずれ
マネックス証券 3187 サンワカンパニー はずれ
野村證券 3187 サンワカンパニー はずれ


はずれでした〜。
次のオープンハウスは当選が期待できそうかな? 主幹事の大和証券に期待してますが、タマホームやサントリーが当選しなかったくらいなので、やっぱりはずれか?がく〜(落胆した顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013

2013年08月20日

IPO N・フィールドの結果。

IPOの結果・・・

マネックス証券 6077 N・フィールド はずれ
野村證券 6077 N・フィールド はずれ


普通にはずれでした〜。
最近は株価も冴えないし、ぜんぜん儲けも増えないですね。こういうときこそIPOには踏ん張ってもらいたいもんですが。まったく、年末に日経平均18000円を目指すんじゃなかったのexclamation&question


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013

2013年08月05日

IPO アメイズの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 6076 アメイズ はずれ
大和証券 6076 アメイズ はずれ


補欠にもならずはずれ・・・。配当が高いこととか、前後に他のIPOが無いこととかで人気だったんでしょうか。

8月はあとN・フィールドがあるだけですね。9月になれば幾つかIPOが来ると思いますけどね。今年は相場環境が良くなったのに、思ったよりIPOが増えてないなーという印象です。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013

2013年07月21日

IPO ネクステージの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 3186 ネクステージ はずれ
野村證券 3186 ネクステージ はずれ
みずほ証券 3186 ネクステージ はずれ


はずれでした〜。
しかし抽選発表日が土曜日だと、ブログの更新を忘れますねあせあせ(飛び散る汗)


ところで私はサントリーまだ持ってるんですけど、もう売ってしまった人が多いんでしょうかね。
参院選前に売ってしまおうと思ってましたが、気が変わり、結局まだ持ってます。100株ですが・・・。こうなったら株主優待がもらえるまで持っていようかなとか思ってますが。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013
×

