2012年12月12日

IPO 地盤ネット、グランディーズ、ユーグレナ、パンチ工業の結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 6072 地盤ネット はずれ
野村證券 6072 地盤ネット はずれ
SBI証券 3261 グランディーズ 補欠当選
SBI証券 2931 ユーグレナ はずれ
マネックス証券 2931 ユーグレナ はずれ
SBI証券 6165 パンチ工業 はずれ
大和証券 6165 パンチ工業 当選
みずほ証券 6165 パンチ工業 補欠当選

(SBI証券 3281 GLP投資法人 補欠当選)


ということで、大和証券のパンチ工業だけ当選でした〜。
価格も安いし、規模も小さいし、この地合だし、公募割れすることはないんじゃないかなーと踏んでおります。たぶん購入すると思います。

今年のIPO当落報告は、今回で最後になると思います。
12月になって当選が急に増えましたね。12月のIPO銘柄が多かったっていうのもありますが。12月までは、ライフネット生命とウチヤマホールディングスしか当選がなかったのに・・・。

明日上場のコロプラは売らずにしばらく持っておこうかと考えてます。今後の値上がりに期待してわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2012

2012年12月11日

IPO 全国保証、モバイルクリエイト、シュッピンの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 3179 シュッピン 補欠当選
野村證券 3179 シュッピン はずれ
みずほ証券 3179 シュッピン はずれ
SBI証券 3669 モバイルクリエイト はずれ
野村證券 3669 モバイルクリエイト はずれ
SBI証券 7164 全国保証 補欠当選
大和証券 7164 全国保証 はずれ
みずほインベスターズ証券 7164 全国保証 当選(200株)
みずほ証券 7164 全国保証 補欠当選


全国保証はみずほインベでどうにか当選。
大和証券は絶対当選すると思ってましたが、見事落選。補欠もなし。あれだけ配分が多いのに、補欠にもならないなんて腑に落ちないですね。テクノスジャパンやコロプラよりよほど当選しやすそうだったのに。ネット抽選でも1年に当選できる枠みたいなのがあったりするんでしょうか。
みずほインベスターズ証券とみずほ証券は来年早々に合併してしまうので、みずほインベでの当選はおそらくこれが最後でしょうね。最後にありがとうという感じですわーい(嬉しい顔)

そういえばマネックスで当選したチムニーは結局購入申込しませんでした〜。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2012

2012年12月06日

IPO コロプラ、アジュバンコスメジャパン、チムニーの結果。

IPOの結果・・・

大和証券 3668 コロプラ 当選!
野村證券 3668 コロプラ はずれ
SBI証券 4929 アジュバンコスメジャパン はずれ
野村證券 4929 アジュバンコスメジャパン 補欠当選
みずほ証券 4929 アジュバンコスメジャパン はずれ
SBI証券 3178 チムニー 補欠当選
マネックス証券 3178 チムニー 当選
大和証券 3178 チムニー はずれ
みずほ証券 3178 チムニー 補欠当選


けっこう申し込みしてたもんだな。
コロプラの当選は嬉しいですね。これは購入します。
マネックスのチムニーはどうするかな。ちょっと厳しいかな。

本日上場のIBJがいまいち伸びなかったですね。初値がついた後の値動きもあんまり・・・。
明日上場のテクノスジャパンですが、IBJが水を差したかも。安めに寄っても、そこから上がっていく展開になればいいんですけどね。
うーむ、公募価格+500円くらいで売り指値しておくかな・・・。それも厳しいか?ふらふら


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2012

2012年12月03日

IPO enishの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 3667 enish はずれ
大和証券 3667 enish はずれ
みずほ証券 3667 enish はずれ


見事にはずれです。補欠も無しです。
大和証券はテクノスジャパンの再現とはいきませんでしたね。まったく、チャンス当選があるならチャンス選外があってもいいのに!ひらめき


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2012

2012年11月29日

IPO テクノスジャパンの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 3666 テクノスジャパン はずれ
大和証券 3666 テクノスジャパン 当選(チャンス当選)
みずほ証券 3666 テクノスジャパン はずれ


テクノスジャパンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
熱血硬派くにおくんも熱血高校ドッジボール部も持ってました。おっと年齢がばれる・・・あせあせ(飛び散る汗)
まあまったく関係ない別会社ですけどね。なんか評判を見るとそんなに良くはないが、それほど悪くもない銘柄という感じですね。配当利回りの良さが魅力のようです。
たぶん購入すると思いまーすわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2012

2012年11月27日

IPO IBJの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 6071 IBJ はずれ
マネックス証券 6071 IBJ はずれ


はずれたのは想定内です。っていうかいつもはずれるのは想定内ですもうやだ〜(悲しい顔)
しかしIBJってIBJ証券とかIBJ銀行とか普通にありそうな名前だ・・・。アルファベット3文字の会社ってよくありますが、なんかうさんくさい印象を受けてしまいますね。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2012

2012年11月20日

IPO ジーンテクノサイエンスの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 4584 ジーンテクノサイエンス はずれ
野村證券 4584 ジーンテクノサイエンス 補欠当選


バイオ銘柄というと微妙、というか公募割れぞくぞくというイメージがありますが、山中教授のノーベル賞受賞効果があって、ちょっと前は活況だったようですね。
この銘柄の上場時期前後に他のIPOが無いので、その意味ではちょっとだけ期待できる?
まあ私は野村で補欠ですが、これを申し込んだとして、繰り上がるようなら余程人気がないということなので、厳しいでしょうね。というわけで購入申し込みはしないと思います眠い(睡眠)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2012

2012年11月12日

IPO エストラストの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 3280 エストラスト 補欠当選


当選しやすいと思っていたエストラストですが、やはり補欠でした。
でもあまり期待できそうにない? 公募割れは無さそうな感じがしますけどね〜モバQ


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2012

2012年11月07日

IPO キャリアリンクの結果。

IPOの結果・・・

マネックス証券 6070 キャリアリンク はずれ
大和証券 6070 キャリアリンク はずれ
野村證券 6070 キャリアリンク 補欠当選


はずれました!
ミスチルのコンサートの抽選にもはずれました!ファンクラブ入ってるのにはずれました!もうやだ〜(悲しい顔)
ああもうヤフオクとかで取るしかないか・・・。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2012

2012年10月31日

IPO ありがとうサービスの結果。

IPOの結果・・・

野村證券 3177 ありがとうサービス はずれ


はずれ。
ありがとうサービスですか、インパクトのある会社名ですが、ここの社員にはなりたくないな・・・猫


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2012

2012年10月15日

IPO 阿波製紙、三洋貿易の結果。

IPOの結果・・・

大和証券 3896 阿波製紙 補欠当選
野村證券 3896 阿波製紙 はずれ
みずほ証券 3896 阿波製紙 はずれ
大和証券 3176 三洋貿易 はずれ
野村證券 3176 三洋貿易 はずれ


つまらない結果となりました。そしてつまらない更新となりました。たまには面白い更新したいのに!これも全部IPOに当選しないせいだ!もうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | IPO 2012

2012年10月11日

IPO トレンダーズの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 6069 トレンダーズ はずれ
マネックス証券 6069 トレンダーズ はずれ
大和証券 6069 トレンダーズ はずれ
みずほ証券 6069 トレンダーズ はずれ


全はずれです。やっぱりこんな人気IPO取れんだーず。やっとれんだーず。
SBIはIPOチャレンジポイント137ptつぎ込みましたが、まったく歯が立たんだーず・・・ふらふら


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2012

2012年09月19日

IPO メディアフラッグの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 6067 メディアフラッグ 補欠当選


また補欠でした〜。万年補欠です。

JALが今日上場だったみたいですね。私は結局当選はなく、補欠当選の繰上げもなかったので、購入できなかったんですが。公募割れもなかったようで、購入した方は良かったですね目
しかしJALですが、野村ホームトレードの利用しかしていない野村證券の支店から勧誘の電話があったのはびっくりしました。面倒だったので断りましたけど。よっぽど余ってるんだなと思いましたが、結果は公募割れなし。買っとけば良かったのか。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2012

2012年09月13日

IPO エー・ピーカンパニーの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 3175 エー・ピーカンパニー 補欠当選
大和証券 3175 エー・ピーカンパニー はずれ
野村證券 3175 エー・ピーカンパニー はずれ


つまらんな〜つまらん!いつもと同じような結果で同じような気分で結局無駄なことを繰り返しているだけのような・・・台風


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2012

2012年09月12日

IPO 日本航空の結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 9201 日本航空 補欠当選
マネックス証券 9201 日本航空 はずれ
大和証券 9201 日本航空 補欠当選
野村證券 9201 日本航空 補欠当選
みずほ証券 9201 日本航空 補欠当選


久しぶりの大型IPO・・・結果は補欠の嵐でした。マネックスだけ落選。これは意外と人気があると見ていいのかも・・・。購入申し込みしても辞退者少なくて補欠繰り上がりにはならなさそうですね犬


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2012

2012年07月27日

IPO サクセスホールディングスの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 6065 サクセスホールディングス はずれ
マネックス証券 6065 サクセスホールディングス はずれ
野村證券 6065 サクセスホールディングス はずれ


はずれ!
こないだ申し込んだSBI債もはずれ!
ほぼ毎週買ってるtotoBIGもはずれ!
まったく何も当たらんな〜もうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2012

2012年07月13日

IPO エニグモの結果。

IPOの結果・・・

大和証券 3665 エニグモ はずれ


選外!
スクウェア・エニックスを略すとスクエニなら、エニックス・グモッチュイーーンを略すとエニグモですね!ですね!もうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2012

2012年07月11日

IPO ワイヤレスゲートの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 9419 ワイヤレスゲート はずれ
大和証券 9419 ワイヤレスゲート はずれ


またもはずれ。主幹事で配分の多いSMBC日興に口座を持っている人はけっこう当たってるんですかね〜?ダッシュ(走り出すさま)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2012

2012年07月04日

IPO アクトコールの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 6064 アクトコール 補欠当選


またいつものように補欠でした。
本当補欠だけ、ですね。ポイントを使ったときしか当選は無かった気がします。補欠当選が当選の10倍くらいあるとしたら、補欠当選10回あればそのうち1回は当選があるはずなんですけどね。補欠は当選の50倍とか100倍くらいはあるのかもしれませんがく〜(落胆した顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2012

2012年06月15日

IPO モブキャストの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 3664 モブキャスト はずれ
大和証券 3664 モブキャスト はずれ


はずれでした。
しかしSBIでこの割り当て枚数で補欠当選にもならないって珍しいな・・・。やっぱりかなり人気があるんですね。まったくたまには私にも割り当ててほしいもうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2012
×

