2015年10月27日

IPO 日本郵政の抽選結果。

IPOの結果・・・

6178 日本郵政 大和証券、SMBC日興証券、みずほ証券で当選。


というわけで3証券で当選、計300株となりました。SBI証券は落選、マネックス証券、野村證券は補欠でした。
あと松井証券で申し込みします。ちなみに松井はゆうちょ、かんぽが落選だったので、あまり期待できなさそうですね。

そしてゆうちょ銀行ですが、大和証券で補欠だったのを一応購入申し込みしたら、繰り上げ当選でした。繰り上げ当選ってあんまり良いイメージがないのですが、ゆうちょだったら大丈夫かな?(と思いたい。)

ゆうちょ、かんぽ、郵政とも上場してすぐは売らないつもりなんですけどね。年末くらいまで待ってから売ろうかとか思ってますが、まあ高くなるようなら売るかもしれません。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2015
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。