2006年09月29日

IPO フラクタリスト、GCAの結果。

取引なし。
日経は今日も上がったのか。アメリカが好調みたいですからね。でもアメリカが今日下がったら、月曜日は一気に下に落ちたりしそう・・・。野村不動産が上場するときまで好調を持続してもらいたいもんですが。


IPOの結果・・・

みずほインベスターズ証券 3821 フラクタリスト はずれ
みずほインベスターズ証券 2126 GCA はずれ


みずほインベで野村不動産に続いての当選はならず・・・。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | IPO 2006
この記事へのコメント
お初にお目にかかります。

本日は株関連のブログサイト様向けに開催しておりますランキングサイトを応援していただきたく参りました。

お手数とは思いますが当サイト「株・ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

突然の勝手なお願いにて時間を取らせてしまっておりますので微力ながらランキングの応援もしておきます。

ご参加いただける際には下記URLよりお願いいたします。

http://rank-net.jp/pepe7/
Posted by サイト管理者 at 2006年09月29日 20:27
とても、専門的なブログですね。
IPOには、まだ1回しかチャレンジしたことないのですが・・・。
 
よかったら、相互リンクお願いできますか?

私のほうは、お先にリンクさせて頂いています。よろしくお願いします。
Posted by a1392 at 2006年09月30日 17:37
>>a1392様
コメントありがとうございました。
リンクに追加させていただきました。私もこれからちょくちょく見に行きます〜。
Posted by 傷心者 at 2006年10月01日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

