2014年04月14日

IPO 西武ホールディングス以外の結果。

IPOの結果・・・

マネックス証券 3192 白鳩 はずれ
野村證券 3192 白鳩 はずれ
SBI証券 3687 フィックスターズ はずれ
SMBC日興証券 3687 フィックスターズ 補欠
みずほ証券 3687 フィックスターズ はずれ
マネックス証券 3191 ジョイフル本田 はずれ
野村證券 3191 ジョイフル本田 はずれ


というわけで西武ホールディングス以外の結果です。西武ホールティングスは申し込みしませんでした。日立マクセルとJDIの後遺症があり、申し込みすらする気分になれず・・・。
こないだ当選した丸和は結局購入しませんでした。助かった・・・。

これで西武が公募割れしなければ悔しいかというとそうでもないです。たぶん。ちょっと私には購入する度胸がなかったなと


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2014

2014年04月07日

携帯灰皿のお勧め。

使っていた携帯灰皿を失くしてしまったため、新しいのを購入することにしました。
前に購入したのはもう6年くらい前で、ずっと壊れたりせずに使えていたのですが、最近失くしてしまいました。それでだいぶ気に入っていたので、同じものを購入することにしました。でも色が何種類もあるので、せっかくだから違う色のを購入してみようかなと。

そして私が購入しようと思っているのはこれ↓
かなり丈夫ですし、吸殻が12本分くらいは入ります。6年使った感想から、胸を張ってお勧めと言えますね


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

