2014年02月26日

IPO サイバーリンクスの結果。

IPOの結果・・・

マネックス証券 3683 サイバーリンクス はずれ
大和証券 3683 サイバーリンクス はずれ
SMBC日興証券 3683 サイバーリンクス 補欠
野村證券 3683 サイバーリンクス はずれ
みずほ証券 3683 サイバーリンクス はずれ


はずれでした〜。
SMBCの当選しなかった場合はすべて補欠当選っていうのが、なんか腑に落ちないというか気持ち悪い感じですね。スパッと落選にしてほしいんですが。他の証券会社が追随しないところを見ると、あんまり意味がないような気が・・・猫


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2014

2014年02月04日

IPO Acucela Inc.の結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 4589 Acucela Inc. 補欠当選(300株)
大和証券 4589 Acucela Inc. 補欠当選
SMBC日興証券 4589 Acucela Inc. 補欠当選
みずほ証券 4589 Acucela Inc. 補欠当選


うわぁ・・・全部補欠。
なんか市況も変なことになってきたし、公募割れの目も見えてきましたね。補欠繰り上がりも普通にありそうですね。
しかしSBIは300株補欠で、300株申し込みしかできないんですね。100株くらいなら申し込もうかなと思いましたが。
当選だったら購入しようという気にもなるのですが、補欠じゃな〜。まあこれで助かったのかも?しれませんがわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2014
×

