2014年01月30日

IPO ヒューリックリート投資法人の結果。

IPOの結果・・・

大和証券 3295 ヒューリックリート投資法人 補欠当選
SMBC日興証券 3295 ヒューリックリート投資法人 当選
みずほ証券 3295 ヒューリックリート投資法人 はずれ


というわけで、これが今年初の記事になります。
今までリート系はIPO扱いしておらず、したがってこのブログの記事にもしてませんでしたが、いいかげん更新しないと、という思いもあり、乗せてみました。

それと去年末に新たにSMBC日興証券の口座を開設しました。もちろんIPO専用ですが。そしたらそこでいきなり当選、と言ってもリートですけどね。
いちおう購入するつもりです。しないとペナルティがあるしねがく〜(落胆した顔)
配当もまあまあ(約5%)だし、ヒューリックが大手の不動産会社なので、あまり心配はしてないんですけどね。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2014
×

