2013年07月21日

IPO ネクステージの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 3186 ネクステージ はずれ
野村證券 3186 ネクステージ はずれ
みずほ証券 3186 ネクステージ はずれ


はずれでした〜。
しかし抽選発表日が土曜日だと、ブログの更新を忘れますねあせあせ(飛び散る汗)


ところで私はサントリーまだ持ってるんですけど、もう売ってしまった人が多いんでしょうかね。
参院選前に売ってしまおうと思ってましたが、気が変わり、結局まだ持ってます。100株ですが・・・。こうなったら株主優待がもらえるまで持っていようかなとか思ってますが。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013

2013年07月02日

IPO 夢展望の結果。

IPOの結果・・・

マネックス証券 3185 夢展望 はずれ
大和証券 3185 夢展望 はずれ
野村證券 3185 夢展望 補欠当選


野村の補欠当選はめんどくさいんで購入申し込みしません。


明日はサントリー上場かあ・・・。地合が良くなってきたし、初値は+200円の3300円ってところかな?
参院選までは株式市場は好調を維持しそうな気もするので、しばらく持っていてもいいかもとも思います。

http://ipo-striker.com/archives/51938701.html
こちらの記事のデータから計算すると、株価3100円の場合配当利回り(予想)は2.17%程度。それに加え株主優待もあるでしょうから、ずっと持っていても悪くはない気もします。
んーでも同系統ならキリンとかJTの方が配当利回りは上なんだよな〜。配当4%くらいあったら絶対もっと評価上がるのにな・・・ふらふら


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013
×

