2013年06月28日

IPO フォトクリエイトの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 6075 フォトクリエイト はずれ


補欠当選に引っかかることもなく、落選・・・。つまらん!

サントリーですが、みずほ証券で当選した分は購入しました。SBI証券と大和証券の補欠当選分は購入申し込みしましたが、繰上げならずでした〜。


今日リプロセルの初値が付きましたね。参戦しようかと迷ってましたが、結果的に参戦できませんでした。
SBI証券だと、即金規制がある場合、口座(SBIハイブリッド預金)に残高があっても、住信SBIネット銀行からわざわざ入金しないと株が購入できないんですね。それで仕事中だったもので、住信SBIネット銀行のIDがわからず(家に帰らないとわからない)、入金できず、したがって購入もできずでした。
まあ私の資産からすると、リプロセルを買おうなんていうのは分不相応というか、無理し過ぎというか、止めておいた方がいいとは思っていたんですが。これも「買うべきではない」という何かのメッセージかな、とでも思うことにしますふらふら


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013

2013年06月25日

サントリーの公募価格が3100円に決まった理由。

3100

3・10・0

さん・とう・れい

サントリー

そうか、そうだったのか・・・。こんな理由だったとは!



IPOの結果・・・

SBI証券 2587 サントリー食品インターナショナル 補欠当選
マネックス証券 2587 サントリー食品インターナショナル はずれ
大和証券 2587 サントリー食品インターナショナル 補欠当選
野村證券 2587 サントリー食品インターナショナル 補欠当選
みずほ証券 2587 サントリー食品インターナショナル 当選


というわけでみずほ証券だけ当選。意外と人気あった? ブロードリーフやチムニーなんかより人気があったのでは?(体感ですが)
当選した分は購入すると思います。補欠当選の分は、んーSBIはポイントのためにも購入申し込みしたいところですけどね。なんか補欠繰り上がり+公募割れのコンポで損失が膨らんだらどうしようなどと思ったりして・・・がく〜(落胆した顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013

2013年06月19日

IPO リプロセル、ICDAホールディングス、ジェイエスエスの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 4978 リプロセル はずれ
野村證券 4978 リプロセル はずれ
みずほ証券 4978 リプロセル はずれ
SBI証券 3184 ICDAホールディングス はずれ
野村證券 3184 ICDAホールディングス はずれ
SBI証券 6074 ジェイエスエス 補欠当選


だめだったな〜。残念。

リプロセルは本気で初値買いに特攻しようかと少し考えております。でもなーいくらで寄るんだろうか。
今は保有してる株で含み益もあり、確定利益もいくらかあり、ここで無理して頑張る必要はないんですけどね。リプロセルはなんかこう夢を持てる銘柄なんで、気になるんですよねわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013

2013年06月04日

IPO 横田製作所の結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 6248 横田製作所 はずれ
マネックス証券 6248 横田製作所 はずれ
みずほ証券 6248 横田製作所 補欠当選


みずほ証券はペプチドリームに続いて補欠でした。繰り上がるわけないので、期待するだけ無駄ですな。
当選はサントリーまでは難しいか? いやもしかしてサントリーも当選しないんじゃないかという気もしますが・・・がく〜(落胆した顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013

2013年06月02日

IPO ペプチドリームの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 4587 ペプチドリーム はずれ
マネックス証券 4587 ペプチドリーム はずれ
みずほ証券 4587 ペプチドリーム 補欠当選


当たらんな〜みずほ証券。あんなに枚数あるのに。野村HTよりも当たりにくくなってる・・・ような気がする。

今は日本の市場全体が不安定な状態、というかもはや下げトレンド?になっていますが、果たしてIPOはどうなんでしょうか。今後を占う意味でも、ペプチドリームには頑張ってほしいところですがふらふら


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013
×

