2013年05月29日

コロプラ売り。

しっかしIPOがぜんぜんないな〜。更新することがない。このブログも一ヶ月以上放置でした。
来週にはIPO抽選申込の結果報告ができそうですが。
6月26日上場のリプロセルがiPS細胞関連ということで、注目を集めてるみたいですね。SBI証券にもいくらか割り当てがありそうなので、ポイント使って取りに行くか? 160pt程度では無理か?

コロプラが5分割されて、今日がその分割後最初の売買日でした。寄りで100株売りました。
しっかしすごいな〜コロプラは。ちょっと前まではもっとすごかったけど。
(分割後)600円が5420円ですよ。100株売るのも本当は躊躇したんですが、元が3000円×100株で30万円なので、今回100株売ったことで、もう十分に元が取れたことになりましたね。
あとはもうずっと放置でいこうかと。まあこのソーシャルゲーム関連のバブルもいつか終わるときが来るわけで、どこかで売らないといけないんだろうなとは思いますが、もう少し夢を見させて!みたいなわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引 2013
×

