2013年02月09日

IPO 協立情報通信の結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 3670 協立情報通信 はずれ
マネックス証券 3670 協立情報通信 はずれ
みずほ証券 3670 協立情報通信 はずれ


本日抽選の主幹事みずほ証券に期待してましたが、やっぱりはずれ。
みずほも一昨年のイーピーミント以来当選がなく、まったく当選しないという意味では野村證券化してますが・・・。みずほインベと合併して、証券会社内部の競争率も上がってそうだしな・・・。期待するだけ無駄ということかもうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013

2013年02月04日

IPO ビューティガレージ、買取王国の結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 3181 買取王国 はずれ
SBI証券 3180 ビューティガレージ 補欠当選
野村證券 3181 買取王国 はずれ


というわけで2013年最初のIPO戦線に参加できないことが決定したわけですが。
私程度の資金量ではSBI証券で申し込みするだけ無駄なのだろうか・・・。億持ってる人なんかもけっこういるとかいう話だし・・・。
IPOチャレンジポイントは現在150ptくらいですが、これを使えば当選できたか? でもこれくらいの銘柄に使いたくない気がし。ダイヤモンドダイニングくらいの利益が出るなら、喜んで使うんですがわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | IPO 2013

2013年02月02日

IPO メドレックスの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 4586 メドレックス はずれ
マネックス証券 4586 メドレックス はずれ
野村證券 4586 メドレックス はずれ
みずほ証券 4586 メドレックス はずれ


今年初更新となりましたが、もう2月になってしまいましたねわーい(嬉しい顔)
結果は相変わらずの全落です。補欠当選もなし! 去年の今頃だったらこんなバイオ関連銘柄は補欠当選の嵐だっただろうに・・・。

そんなわけで今年も傷心者の株ぶろぐをよろしくお願いしまっス!ハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2013
×

