2012年03月26日

IPO エイチームの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 3662 エイチーム はずれ
大和証券 3662 エイチーム はずれ
野村證券 3662 エイチーム はずれ
みずほ証券 3662 エイチーム はずれ


綺麗さっぱり全部落選です。補欠当選もなし。
人気銘柄みたいでしたからね〜。しかし大和証券は昔に比べると当選しなくなった気がする。いやこないだライフネット生命は当選しましたけど。そして辞退しましたけど。そういうのじゃなくて、株数が少ない銘柄でもちょっとは当選の目があった気がしたんですけどね。最近はだめだ〜次項有


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2012

2012年03月16日

IPO ベクトルの結果/ライフネット売却。

IPOの結果・・・

SBI証券 6058 ベクトル 補欠当選
みずほ証券 6058 ベクトル はずれ


ベクトルはずれ〜。



昨日の取引。
7157 ライフネット生命保険 969円×100株売却。3200円くらいの損失。

結果から言って、ライフネットの購入は失敗でした。しかし初値930円とは。しばらく様子見で、午後に適当な値段で投げましたけど。
今日は1000円を超える場面もあったんですね。まあでもそんな株価になると予想できた銘柄を買う意味はなかったな〜と今さら。損失がこれくらいで済んでまだ良かったですけどねふらふら


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2012

2012年03月07日

IPO ライフネット生命保険、エムアップの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 7157 ライフネット生命保険 補欠当選
マネックス証券 7157 ライフネット生命保険 当選
大和証券 7157 ライフネット生命保険 当選
野村證券 7157 ライフネット生命保険 補欠当選
みずほ證券 7157 ライフネット生命保険 補欠当選

SBI証券 3661 エムアップ はずれ
大和証券 3661 エムアップ はずれ
みずほ証券 3661 エムアップ 補欠当選


ライフネット生命は当選2、補欠3でした。落選は一つもなし!
エムアップはなぜかみずほで補欠でしたが、これは落選と一緒。

しかしライフネットどうしますかね〜。けっこう意見は割れてるみたいですけど。
よくCMは見かけますけどね。特にテレ玉でやってる「水曜どうでしょうClassic」なんかライフネット生命の一社提供ですよ。ラーメン青木亭のCMと同じくらいテレ玉ではよく見かけますね。

たぶん1株は購入すると思います。2株目は考えますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2012

2012年03月01日

IPO アイスタイル、大阪工機の結果。

IPOの結果・・・

大和証券 3173 大阪工機 はずれ
野村證券 3173 大阪工機 はずれ
SBI証券 3660 アイスタイル 補欠当選
大和証券 3660 アイスタイル はずれ
みずほインベスターズ証券 3660 アイスタイル はずれ
みずほ証券 3660 アイスタイル はずれ


SBIで補欠が一個で、あとは全部落選・・・。まあ補欠なんて落選と何ら変わらないのだけど。

ライフネット生命ですが、マネックス証券でさっき申し込みしたら3700番台でした。
まさかの全プレ? っていうか複数申し込みしたら複数当選? っていうかライフネット生命ってそんなにダメなの?がく〜(落胆した顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | IPO 2012
×

