2012年02月23日

IPO ティーライフの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 3172 ティーライフ 補欠当選
野村證券 3172 ティーライフ 補欠当選


うーむ、相変わらず補欠当選・・・つまらん。
期待薄だったマックスバリュ九州が公募割れしなかったし、ティーライフもいけるかもしれませんね。まあでも公募と同値くらいかもな〜。後ろにいろいろ控えてますからね。
アイスタイルやエムアップがどうやら人気のようですね。当たらないもんかな〜たまには犬


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2012

2012年02月13日

IPO マックスバリュ九州の結果。

2012年初!のIPOの結果・・・

大和証券 3171 マックスバリュ九州 はずれ
野村證券 3171 マックスバリュ九州 補欠当選


2012年になったからといって特に何ら変わらずいつもと同じような期待できなさげな結果・・・まあこの銘柄の株価の方もあまり期待できなさげですけどねわーい(嬉しい顔)
今年初詣で引いたおみくじは「凶」でしたが、さて投資の方はどうなることやら・・・。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2012
×

