2011年09月16日

イーピーミント売却。

今日の取引。

6052 イーピーミント 1,700円×100株売却。17000円くらいの利益。


いや〜良かった。終わってみれば、公募割れどころか、初値1700円でしたね。私は1520円で指値してましたが。1520円って初値が公募割れの場合でも、微妙にそれくらいまでは上がりそうな価額だと思い。
まあザラ場を生で見られる状況だったら、一回注文を取り消してたかもしれませんが。

でもこれでオッケーぜんぜんオッケー。ブレインパッドとKLabのことはもう忘れて、シンバイオ製薬を全力でスルーしつつ、有望なIPOが来るのを待つこととしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引 2011

2011年09月15日

IPO KLabの結果。

IPOの結果・・・


SBI証券 3656 KLab 補欠当選
大和証券 3656 KLab はずれ


SBIは110ポイントでは足りないようでした。当選にはあと50ポイントくらいは必要だったようですね。
そして大和は普通に選外。期待してただけにショック・・・これはもう不貞寝でもするしかないもうやだ〜(悲しい顔)

これで明日上場のイーピーミントが公募割れするようだと・・・弱り目に祟り目っちゃいますな・・・ちっ(怒った顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2011

2011年09月12日

IPO ブレインパッドの結果、イーピーミント購入申込。

IPOの結果・・・

SBI証券 3655 ブレインパッド はずれ
野村證券 3655 ブレインパッド はずれ


普通にはずれでした〜。



みずほ証券で当選したイーピーミントですが、今日の朝まで悩んだ挙句、購入申込しました。
ブログとかいろいろ見てみたんですが、イーピーミントはスルーって人が多かったですね。そして申し込みはしたけどはずれたって人もいくつか見かけました。当選報告はまあ皆無でしたね。
どうなんだろ、こういう微妙な銘柄こそ情報がほしいんですけど。そういうかゆいところに手が届くブログとか情報サイトはないものか・・・眼鏡


そしてSBI証券のKLabでポイントを使おうかどうか迷ってます。今110ポイントなんですが。まあこれ使っても当選しないかもしれないですけどね。結果はここでご報告します。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 21:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | IPO 2011

2011年09月08日

IPO イーピーミントの結果。

IPOの結果・・・

野村證券 6052 イーピーミント はずれ
みずほ証券 6052 イーピーミント 当選


久しぶりに当選来ました。しかしどうも不人気な銘柄のようで。でも公開株数および吸収金額の少なさから化ける可能性もある?
購入を前向きに考えてもいいのかなという気持ちですけどね。まあ月曜日まで悩みます・・・ドコモポイント


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2011
×

