2011年08月31日

第22回SBI債購入。

昨年12月の第17回以来、SBI債をまた購入してしまいました。100万円申し込みして、抽選に当たり?そのまま100万円購入できました。
今回の利率は税抜きで1.66%。ずいぶん下がったもんだな〜。第17回でも1.86%あったのに。私が初めて購入した第4回は1.96%だったのに・・・。
それでも購入希望者が殺到して、今や抽選ですからね。第17回のときはまだ抽選ではなかったですが。これくらいの利率でも抽選になるってことは、今後の募集でもまだまだ利率は下がりそうだな〜。
SBI側としては以前より低い利率で借り換えするようなもんなので、現在のような状況はホクホク顔でしょうねふらふら


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資一般

2011年08月05日

IPO ヒト・コミュニケーションズの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 3654 ヒト・コミュニケーションズ 補欠当選
野村證券 3654 ヒト・コミュニケーションズ 補欠当選
みずほインベスターズ証券 3654 ヒト・コミュニケーションズ はずれ


久しぶりに更新です。PCが壊れたせいで、しばらく更新できませんでした。
HDDが逝ってしまったので、IPOとか株取引を記録してたエクセルファイルも消えてしまいました。かろうじて以前に自分でバックアップしたものが残ってましたが、それも2010年初めの頃のもの・・・。それから今年の7月までのデータが全部消えてしまった・・・。
まあでもなんかスッキリしましたけどね。強制的に心機一転というか、捨てられないでいたものをやっと捨てれた!気持ちいい!みたいな。


ヒト・コミュニケーションズは東武東上線の中吊り広告でたまに見かけますけどね。なんかこれといってインパクトのない広告で。この銘柄自体もなんかこれといってインパクトのないことになりそうですが・・・わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2011
×

