2011年04月25日

男のエコバッグ2。


男のエコバッグ

上記の記事のリンク先にあるベネトンのループエコバッグ(ループブラック)を購入したのですが、底の部分が裂けてしまい、使えなくなってしまいました。約2年しか持たなかった・・・。使った回数で言うとたぶん20回くらいだと思いますが。たくさん入れ過ぎたのかな? まあ500円だししょうがないか。
ちなみに上記のバッグですが、買ってみたら黒というよりは灰色だったので、買って少し残念な気持ちになったりしました。

というわけでまたエコバッグを購入しようと探してみました。しかしやっぱり男向けのエコバッグとなるとあんまり種類が無いですね。それでも幾つか良さげなのを見つけたので、下に紹介。





kna plus 「yoko-pleats」






UN TROIS CINQ エコバッグ






ROOTOTE(ルートート) ROO-shopper PANTONE



にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

