2011年01月02日

映画「キック・アス」を見た。

映画「キック・アス」を去年末に見に行きました。わざわざ渋谷まで。しかもチケットが売り切れたりすると困るので、上映の1時間前くらいに行ってチケットを買って。
公開規模は小さいですが、口コミが評判を呼んで、毎回立ち見が出るくらいの盛況みたいですね。ゴスロリならぬグロロリな映画ですが、このグロも見てるうちに慣れてしまって、あとは爽快な気分になれる映画でした。見たあとに何か残るような映画ではないですけどね。そして個人的にはその前に見た相棒2劇場版の方が面白かったような気もしましたけど!


音楽の選び方・使い方が印象的でしたね。サントラ盤買おうかというくらい。でも見たら輸入盤しか無いみたいですね。まあamazonで買えますけど。
そして原作マンガにも興味が出てきてしまいました。映画とはストーリー展開やキャラ設定がけっこう違うみたいですね。原作の方を映画よりも評価する人もいるみたいで。買っちゃおうかな〜。



キック・アス サウンドトラック
Music from the Motion Picture [Soundtrack, Import, From US] / Henry Jackman, Ilan Eshkeri, John Murphy, Marius De Vries (作曲) (CD - 2010)


キック・アス/マーク・ウェイド原作/アレックス・ロス作画
キック・アス


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。