2010年05月13日

第13回SBI債購入。

というわけで第13回のSBI債を購入しました。4月に第4回のSBI債が償還されてきてから、売り出されるのを待ってたんですよね。


去年はSBJ銀行の定期預金とSBI債でどっちを購入(預入)するか迷ったもんですが・・・SBJ銀行のは今はもうキャンペーンが終わってしまいましたからね。
今なら日本振興銀行のインターネット定期預金がいちばん利率が高いみたいですね。最低50万円からで、期間は1年だと1.0%。5年で1.5%、10年で2.0%。10年預け入れれば、SBI債を超える利率となりますが、10年はちょっとな〜。


↓以前の記事
SBI債か、SBJ銀行定期預金か。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資一般
×

