2010年04月07日

IPO アゼアスの結果。

IPOの結果・・・

マネックス証券 3161 アゼアス はずれ
みずほインベスターズ証券 3161 アゼアス はずれ
野村證券 3161 アゼアス 補欠当選


市場の注目が第一生命の上場に集まってしまって、埋もれそうな感のあるアゼアスですが、やっぱり抽選申し込みの数はそれなりにあるらしく・・・野村で補欠のみでした。
まああんまり人気のない、期待もそんなにされていない銘柄みたいですが、購入申し込みしてもたぶん補欠繰上げはないんだろうな・・・。


第一生命ですが、1株も売らずにまだ持ってます。ここまでわりと上下に激しい値動きですが、今日は上がってくれたので少しほっとしてます。このあたりで地固めをして、じり上げするような展開に!なればいいのに。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2010

2010年04月04日

3月第5週〜4月第1週の結果。

以下、現在の保有銘柄。

コード 名称 取引値(買値)×株数
1306 TOPIX連動型上場投資信託 1,013(@1,388)×400
3231 野村不動産ホールディングス 1,482(@3,500)×100
3441 山王 3,520(@18,000)×10
6257 藤商事 90,500(@180,000)×1
7606 ユナイテッドアローズ 1,032(@3,195)×100
8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ 488(@422.5)×200
8316 三井住友フィナンシャルグループ 3,105(@3,366)×200
8601 大和証券グループ本社 501(@501)×1000
8750 第一生命保険 162,500(@140,000)×3
9506 東北電力 1,960(@2,228)×300
9508 九州電力 2,017(@2,132)×200


今週の確定損益−170,063円。

年初来損益−182,821円


ダヴィンチを売ったと思ったら、17万円の損失が確定していた・・・これがまさかうわさのダヴィンチマジックというやつか・・・! やられたがく〜(落胆した顔)
第一生命保険でこの損失をカバー・・・できないか。こういうときのために保険なんじゃないのか? 株の損失を補填する保険なんて聞いたことないしな〜。っていうかまあたぶん違法なんでしょうが。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 14:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今週の結果 2010

2010年04月02日

さよならダヴィンチ。

今日の取引。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス 2,135円×1株売却。170000円くらいの損失。


ついに最後の1株を手放しました。なんかもう自分の中では忘れてるくらいの銘柄でしたが、何やら上場廃止が濃厚になったという情報を見まして。
昨夜SBI証券のPTSを使って初めて売りました。今日は結局ストップ安で寄らなかったみたいなので、今日のストップ安価格と同値とは言え売れて良かったかな。まあもう2,000円でも0円でも大して変わらないような感じではありますが・・・。
確か5分割をする前に858,000円で買ってるんですよね。分割後、少しずつ損切りしてきましたが、最後に残った1株もここで損切り。まったく、配当も無いし、何も良いことが無かった。もはやさっさと滅んでほしいですねパンチ


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引 2010
×

