2010年02月26日

IPO エスクリ、大光の結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 3160 大光 補欠当選
SBI証券 2196 エスクリ 補欠当選(500株)
野村證券 3160 大光 はずれ
野村證券 2196 エスクリ はずれ
みずほ証券 3160 大光 はずれ
みずほ証券 2196 エスクリ はずれ


エスクリ500株補欠当選・・・。SBI証券で複数単位補欠当選っていうのは初めてじゃないかな。ネットを見ると、500株補欠当選という報告が多数あるようですね。まったく小賢しいことを・・・。
繰り上げになる確率はおそらく1%に満たないくらいだと思いますが、ポイントがほしいのもあるし、購入申し込みするつもりです。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2010

2010年02月22日

IPO アニコムホールディングスの結果。

IPOの結果・・・

SBI証券 8715 アニコムホールディングス 補欠当選
マネックス証券 8715 アニコムホールディングス はずれ
野村證券 8715 アニコムホールディングス はずれ


今年初のIPO、いつもどおりにSBI証券で補欠当選でした。マネックスとか野村で補欠でなく落選だったのは、IPO人気がだんだん盛り返してきてる証拠でしょうかね。
まあでもこのアニコムホールディングスがどれだけ盛り上がってくれるかが今後のIPOの浮沈に関わりますからね。何とか頑張ってほしいもんですが。しかし、今年のIPOは野村證券主幹事の銘柄ばっかだな・・・。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2010
×

