2009年09月29日

スネオヘアー「ベスト」が10%OFF!?

スネオヘアーのベストアルバムが発売されるみたいですね。私は1stアルバムと2ndアルバムは持ってまして、そのあとはレンタルしたりしなかったりなんですが、ベストアルバムが出るのなら買ってもいいかなと。初回限定盤はおまけでもう1枚CDが付くみたいですね。
しかしスネオヘアーもいまいちブレイクしそうでしないままここまで来ちゃった感じですね。まあブレイクする様子も想像できないんですけど。このまま低空(中空?)飛行で飛び続ける感じの方が彼らしい気もしますけどね。


このスネオヘアーの9月30日発売のアルバム「ベスト」がJBOOKで購入すると、10%OFFです(正確には10%分のポイントが貯まる)。税込3000円以上なので送料も無料です。Amazonでもせいぜい5%のポイントだし、これはお得なのではないかと。
ちなみに10%OFFになるのは9月30日までなんですけどね。それ以降はキャンペーンが終了して、また通常の5%OFFに戻ります・・・。


↓予約受付中(発売中)です。
ベスト(初回生産限定盤)/スネオヘアー
ベスト(初回生産限定盤)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2009年09月28日

大和証券グループ本社信用売り。

今日の取引。

8601 大和証券グループ本社 454円×1000株信用売り。


このままだと買値を割ってしまうので、耐え切れなくなって売り。現物売りじゃなくてとりあえず信用売りにしといたのは、自分の中に迷いがあったからでしょうか。
っていうかSMBCが購入価格の4分の3くらいに目減りしてるんですけど・・・私と同じく公募で買った人は含み損が大変だ。まったく何てこったい、民主党が政権取ったらこのザマか。あの亀井大臣は最初防衛大臣になるとかいう話も無かったっけ? もしそうなっていればこんなに銀行株が下がることも無かったんだろうに・・・。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引 2009

2009年09月27日

9月第4週の結果。

以下、現在の保有銘柄。

コード 名称 取引値(買値)×株数
1306 TOPIX連動型上場投資信託 938(@1,388)×400
3231 野村不動産ホールディングス 1,494(@3,500)×100
3441 山王 3,160(@18,000)×10
4314 ダヴィンチ・ホールディングス 7,750(@171,998)×1
6257 藤商事 124,000(@180,000)×1
7606 ユナイテッドアローズ 767(@3,195)×100
8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ 493(@417)×100
8316 三井住友フィナンシャルグループ 3,120(@3,928)×100
8601 大和証券グループ本社 465(@436)×1000
9506 東北電力 1,981(@2,228)×300
9508 九州電力 2,020(@2,132)×200


今週の確定損益±0円。

年初来損益−325,446円(−3,294円)。


シルバーウィークがあったので市場が開いてたのは2日だけだったですけどね。また当然のように下がってますね。ちっきしょいっっ!!!


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 2009

2009年09月20日

9月第3週の結果。

以下、現在の保有銘柄。

コード 名称 取引値(買値)×株数
1306 TOPIX連動型上場投資信託 947(@1,388)×400
3231 野村不動産ホールディングス 1,576(@3,500)×100
3441 山王 3,150(@18,000)×10
4314 ダヴィンチ・ホールディングス 9,440(@171,998)×1
6257 藤商事 120,000(@180,000)×1
7606 ユナイテッドアローズ 814(@3,195)×100
8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ 529(@417)×100
8316 三井住友フィナンシャルグループ 3,430(@3,928)×100
8601 大和証券グループ本社 509(@436)×1000
9506 東北電力 2,005(@2,228)×300
9508 九州電力 2,045(@2,132)×200


今週の確定損益±0円。

年初来損益−325,446円(−3,294円)。


銀行株がだだ滑りですね・・・本当にひどい。
何だこれ。売られ過ぎじゃない? 民主党が政権を取ったらこんなことになるとは・・・っていうか亀井大臣のせいなんですけど。早く国民新党を切ってくれ、お願いしますよ鳩山さん!


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 2009

2009年09月13日

9月第2週の結果。

以下、現在の保有銘柄。

コード 名称 取引値(買値)×株数
1306 TOPIX連動型上場投資信託 958(@1,388)×400
3231 野村不動産ホールディングス 1,679(@3,500)×100
3441 山王 3,190(@18,000)×10
4314 ダヴィンチ・ホールディングス 14,350(@171,998)×1
6257 藤商事 120,600(@180,000)×1
7606 ユナイテッドアローズ 901(@3,195)×100
8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ 546(@417)×100
8316 三井住友フィナンシャルグループ 3,710(@3,928)×100
8601 大和証券グループ本社 524(@436)×1000
9506 東北電力 1,995(@2,228)×300
9508 九州電力 2,025(@2,132)×200


今週の確定損益+32,950円(−3,294円)。

年初来損益−325,446円(−3,294円)。


SHO-BIを売って、久しぶりに利益が出ました。
ちなみに上記の損益の()の中の数字は利益から引かれる税金の額です。以前に損失を出したのはSBI証券の口座で、今回利益が出たのは大和証券の口座なので、損益通算されずにこういう形になってしまうわけですね。
しかしケネディクスを損切りして損失を出したのが2月。あのとき6700円で売ったのが今は40000円くらいになってますからね。つくづくセンスがないな〜と思うこの頃・・・。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | 今週の結果 2009

2009年09月11日

SHO-BI初値売り。

今日の取引。

7819 SHO-BI 720円×100株売却。28000円くらいの利益。


というわけで初値で売ってしまいました。その後の活況はIPOをやっている人ならご存知の通り・・・。
もうちょっと上の価格で指値をしておけば良かったか・・・まあでも当たったことだけでもラッキーなわけだから、これで良しとしておくか。でも何となく納得できないようなもったいないような気分ですね〜。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引 2009

2009年09月08日

IPO キャンバスの結果。

IPOの結果・・・

みずほインベスターズ証券 4575 キャンバス はずれ
みずほ証券 4575 キャンバス はずれ


はずれでした。ちなみにシーボン、SHO-BIの補欠当選の繰上げはならず・・・っていうか今まで補欠が繰り上がった経験は一度もないんですが。
しかし、みずほ証券と新光証券は合併したのに、みずほインベとは合併しないのはなぜ?


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2009

2009年09月06日

大和証券SMBCのゆくえ。/8月第5週〜9月第1週の結果。

以下、現在の保有銘柄。

コード 名称 取引値(買値)×株数
1306 TOPIX連動型上場投資信託 942(@1,388)×400
3231 野村不動産ホールディングス 1,555(@3,500)×100
3441 山王 3,200(@18,000)×10
4314 ダヴィンチ・ホールディングス 14,740(@171,998)×1
6257 藤商事 114,500(@180,000)×1
7606 ユナイテッドアローズ 814(@3,195)×100
8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ 553(@417)×100
8316 三井住友フィナンシャルグループ 3,770(@3,928)×100
8601 大和証券グループ本社 508(@436)×1000
9506 東北電力 1,982(@2,228)×300
9508 九州電力 2,030(@2,132)×200


今週の確定損益±0円。

年初来損益−358,396円




三井住友と大和、合弁解消へ 10年の連携に終止符


上記の報道を受けて、大和証券グループ本社の株価が一気に下がっちゃいましたね。私の保有株の中で数少ない含み益の出ている銘柄なのに・・・何でこんなことに。
ネットでいろいろ情報収集してみましたが、大和証券に不利な情報ばかりですね。銀行と離れてはその絡みの案件が無くなるし、売上げは減る、信用も減る、人も減る(というかリストラでもしないと会社がきつい)というような感じでした。
一方、これは過剰な反応、株価が下がり過ぎという話もありました。
どうなんでしょうか。確かに下がり過ぎなような気もします。多少はまだ下がるかもしれませんが、落ち着いたら持ち直してくるんじゃないでしょうか。まあでもこの会社の先行きには不安があるので、個人投資家は離れそう・・・ゆっくりと右肩下がりになっていきそうな。
別の銀行と手を組むとか、TOBされるとか、まああんまり現実的じゃないですが、そういうことがあればまた違うかもしれないっすけどね。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 2009

2009年09月03日

IPO 三菱総合研究所、シーボン、SHO-BIの結果。

それでは久々のIPOの結果・・・


SBI証券 4926 シーボン 補欠当選
SBI証券 7819 SHO-BI 補欠当選
大和証券 4926 シーボン 補欠当選
大和証券 7819 SHO-BI 当選!!
みずほインベスターズ証券 7819 SHO-BI はずれ
野村證券 3636 三菱総合研究所 はずれ
野村證券 7819 SHO-BI はずれ
みずほ証券 4926 シーボン はずれ


大和証券でSHO-BI当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
当選して「やった!」と思える、ちょっとテンション上がるような銘柄は久しぶりですね。一昨年当選した駐車場綜合研究所という銘柄以来じゃないでしょうか。期待していたみずほインベははずれでしたが、大和証券で当選するとは。100株だけど。
まあちょっと今市況が悪くなってきているので不安はありますけどね。上場する頃までに改善しているといいんですけどね〜。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2009
×

