2006年09月29日

IPO フラクタリスト、GCAの結果。

取引なし。
日経は今日も上がったのか。アメリカが好調みたいですからね。でもアメリカが今日下がったら、月曜日は一気に下に落ちたりしそう・・・。野村不動産が上場するときまで好調を持続してもらいたいもんですが。


IPOの結果・・・

みずほインベスターズ証券 3821 フラクタリスト はずれ
みずほインベスターズ証券 2126 GCA はずれ


みずほインベで野村不動産に続いての当選はならず・・・。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | IPO 2006

2006年09月28日

IPO フラクタリスト、日本M&Aセンター、GCA、バンクテック・ジャパンの結果。

取引なし。
日経平均は今日も強かったみたいですね。このまま上にいってくれるといいんですが。去年の再来なるか?


IPOの結果・・・

イー・トレード証券 3821 フラクタリスト はずれ
イー・トレード証券 2127 日本M&Aセンター はずれ
イー・トレード証券 2126 GCA はずれ
マネックス証券 2126 GCA はずれ
大和証券 3818 バンクテック・ジャパン 当選!


というわけで大和証券で初当選(チャンス当選)でした。
でも今まで当たったことないのにここで初当選はちょっとあやしい・・・まあ地合も回復してきたし、公募割れはないと思ってますが。
ちなみに大和証券で補欠当選した野村不動産、申し込みしたんですが、繰り上げならずでした。やっぱりなんだかんだで人気あるのかな?


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2006

2006年09月27日

IPO バンクテック・ジャパンの結果。

取引なし。
なんか今日日経平均がすごい上昇してますが何があったんでしょうか。最近無職から労働者になった(働き始めた)ので株価をゆっくりチェックしてる暇がありません・・・。


IPOの結果・・・

マネックス証券 3818 バンクテック・ジャパン はずれ


はずれでした。明日のGCAの抽選に期待。
仕事で忙しくてもIPOの申し込みはできるだけ続けるつもりです・・・。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | IPO 2006

2006年09月24日

9月第3週の結果。

以下、現在の保有銘柄。

コード 名称 取引値(買値)×株数
2337 アセット・マネジャーズ 275,000(@427,619)×2
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 111,000(@171,998)×5
4321 ケネディクス 616,000(@726,598)×1
4325 バンダイビジュアル 384,000(@537,665)×1
7606 ユナイテッドアローズ 1,623(@3,195)×200
8868 アーバンコーポレイション 1,386(@1,815)×500
9506 東北電力 2,645(@2,048)×100
(信用)2337 アセット・マネジャーズ 275,000(@317,500)×2
(信用)8058 三菱商事 2,115(@2,210)×200
(信用)8707 岩井証券 1,830(@3,500)×200
(信用)8868 アーバンコーポレイション 1,386(@1,325.07)×1300


今週の確定損益±0円。

年初来損益+1,585,535円(−214,783円)。


取引なしでした。
「野村不動産」という検索ワードからこのブログを見に来てくれる人が増えてますね。当たったはいいが、購入申込どうしよう・・・と迷っている人が多そうな予感。
ヤフーファイナンスの銘柄別投稿数ランキングでも、上場前なのに上位に顔を出してるし。まあ注目されてるということなんでしょうけど。注目されてなかったミヤノとかよりはマシか。


銘柄別投稿数ランキング(デイリー)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 〜2008

2006年09月22日

IPO 野村不動産ホールディングス、フルヤ金属の結果。

取引なし。
月曜日が権利付き売買最終日なのに、この下げ。ここまで下がると配当落ち後に(いつかはわかりませんが)反発が来そうですね。これなら配当が高い銘柄を買っておくのもありかも。


IPOの結果・・・

大和証券 3231 野村不動産ホールティングス 補欠当選
みずほインベスターズ証券 3231 野村不動産ホールティングス 当選!
カブドットコム証券 7826 フルヤ金属 はずれ


というわけで、野村不動産は補欠当選と当選でした。
みずほインベで当選した分は購入するつもりです。中長期で持ってもいいと思ってます。大和の補欠当選はどうしようかな。今日のミヤノとジェイエイシージャパンの惨状を見て、購入辞退する人が多そうだし、補欠当選の繰り上げは現実的にありそうですね。公募割れリスクもあるので、100株だけでいいような気もするし・・・まあ検討します。
しかしミヤノは壮絶だったな・・・スルーして正解でした。それでも神戸物産よりはまだマシだったわけですが。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 17:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | IPO 2006

2006年09月21日

IPO スター・マイカの結果。

取引なし。
今日はやっと反騰ですね。もういいだろ、上行こうや、って気持ち。
9月決算銘柄の権利付き売買最終日は25日。月曜日まで持ってれば配当もらえますね。まあそのあと配当額以上に値が下がったりするけど・・・。


IPOの結果・・・

マネックス証券 3230 スター・マイカ はずれ


当選した5%ではなく、はずれた95%の側でした・・・。
野村不動産ですが、野村證券ではもう抽選の結果が出たらしく、ほとんどの人が当選だったみたいですね。ほぼ全員プレゼント状態。去年の三菱証券でのSUMCOを思い出します。SUMCOは今や公募価格の倍以上になってますが、野村不動産はどうなるんでしょうか。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2006

2006年09月20日

IPO スター・マイカの結果。

取引なし。
サハリン2の開発免許取り消しぎゃあぁぁぁ!!
三菱商事売ってません。まあ200株ですが、これからも下がるのなら楽観はできない・・・。商品市況も下げ続けてるみたいだし、商社にはキツイですね。今期の利益を達成できないほどのことだとは思えないんですけど、今後に影響が出るのかなー。


IPOの結果・・・

イー・トレード証券 3230 スター・マイカ はずれ


ポイントげっと。
スター・マイカは明日のマネックス証券の抽選に期待ですが、それでも当選確率は5%程度だろうし、たぶん当たらないんだろうな・・・。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2006

2006年09月17日

9月第2週の結果。

以下、現在の保有銘柄。

コード 名称 取引値(買値)×株数
2337 アセット・マネジャーズ 262,000(@427,619)×2
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 112,000(@171,998)×5
4321 ケネディクス 634,000(@726,598)×1
4325 バンダイビジュアル 391,000(@537,665)×1
7606 ユナイテッドアローズ 1,783(@3,195)×200
8868 アーバンコーポレイション 1,387(@1,815)×500
9506 東北電力 2,655(@2,048)×100
(信用)2337 アセット・マネジャーズ 262,000(@317,500)×2
(信用)8058 三菱商事 2,185(@2,210)×200
(信用)8707 岩井証券 2,000(@3,500)×200
(信用)8868 アーバンコーポレイション 1,387(@1,325.07)×1300


今週の確定損益−1,866円。

年初来損益+1,585,535円(−214,783円)。


先週末に比べると、全体に下がってますねー。
今週は野村不動産の抽選がありますね。迷ってますが、申し込もうかと思ってます。私が今持ってる口座だと、大和とみずほインベか。まあ当たってから辞退してもいいしね(確か両方ともペナルティは無いはず)。両方補欠当選だったりしたら困るけど。
野村不動産は中長期では上がっていくと思うんですけどね。まあ公募で買わなくてもそれより安く買える機会がありそうな気もしますが。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 〜2008

2006年09月15日

IPO ハイパーコンセプションの結果。

取引なし。
全体にいまいちな状況・・・。
ユナイテッドアローズ知らない間に下がってるな・・・高値の半額ですね。嗚呼含み損含み損含み損・・・ミクシィ1株当たってそれでやっと帳消しになるくらいの含み損。もう株止めた方がいいんかな・・・。



IPOの結果・・・

イー・トレード証券 3054 ハイパーコンセプション はずれ


はずれでポイントゲット。そりゃイートレ割り当て13株で当たるわけない・・・。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | IPO 2006

2006年09月14日

IPO フルヤ金属の結果。

取引なし。
不動産は弱かったですね。マンション販売の落ち込みが原因?
四季報はどれもそんなに悪くなかったのに。アーバンは利益予想上積みされてたのに下がってるし。しばらくは調整なんでしょうか・・・。



IPOの結果・・・

イー・トレード証券 7826 フルヤ金属 はずれ


ポイント(σ・∀・)σゲッツ!!
早くネットエイジなみにイートレ配分が多くて期待もできるIPOが来ないかなー。今度は当たるような気がするんだけど・・・。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2006

2006年09月13日

IPO ジェイエイシージャパンの結果/アセット・マネジャーズ、アーバンコーポレイション売り買い。

今日の取引。
(信用)2337 アセット・マネジャーズ 282,000円×1株損切り。75000円くらいの損失。
(信用)2337 アセット・マネジャーズ 282,000円×1株購入。
(信用)8868 アーバンコーポレイション 1,395円×200株売却。73000円くらいの利益。
(信用)8868 アーバンコーポレイション 1,405円×200株購入。


アセットは信用返済期日が来月に迫っているので、とりあえず1株売って同値で買い直し。
アーバンの返済期日は11月なんですが、アセットの損失を埋めたかったので売り。1,406円で売り注文出したけど下がってしまったので結局1,395円で売ることに。ちょっと失敗でした。



IPOの結果・・・

みずほインベスターズ証券 2124 ジェイエイシージャパン はずれ


いつも通りはずれ。
明日ついにミクシィ上場ですね。買うつもりはないですが、注目はしてます。フィスコの直前予想は280万円ですが、たぶんそこまでいかないんだろうな・・・。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | IPO 2006

2006年09月12日

IPO ミヤノ、応用医学研究所、ペッパーフードサービス、アルファクス・フード・システム、ミクシィの結果。

取引なし。
下がってんなー。商品市況が暴落したのが影響してるとか。三菱商事の下げは最速でした。上げるときはゆっくりなのに、下げるときだけ早い早い。
なんか積極的に買いにいく材料に乏しい感じなんでしょうね。ミクシィもえらい時期に上場する羽目になりそう。


IPOの結果・・・

イー・トレード証券 6162 ミヤノ はずれ
マネックス証券 2123 応用医学研究所 はずれ
大和証券 2123 応用医学研究所 はずれ
みずほインベスターズ証券 2123 応用医学研究所 はずれ
イー・トレード証券 3053 ペッパーフードサービス はずれ
カブドットコム証券 3814 アルファクス・フード・システム はずれ
カブドットコム証券 2121 ミクシィ はずれ

今日は抽選が多かったんですが、全滅でした。
カブドットコムのミクシィは、まずBB申込をして一度出金して、大和証券で申込をしてはずれたあとまた出金、そして入金して購入申込と面倒くさい手順を踏んでまで申し込みしたのに、はずれでした・・・。まあ資金がなかったのとBB期間にズレがあったからできたことなんですけどね。


ブログのデザイン変えてみました。まあこれからもちょくちょくいじるかもしれません。
Seesaaのテンプレートはいまいち良いのが無かったので、下記のサイトのテンプレを使わせてもらいました。なかなかセンスの良いテンプレが揃ってます!
http://10pre.seesaa.net/


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2006

2006年09月10日

9月第1週の結果。

以下、現在の保有銘柄。

コード 名称 取引値(買値)×株数
2337 アセット・マネジャーズ 302,000(@427,619)×2
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 118,000(@171,998)×5
4321 ケネディクス 635,000(@726,598)×1
4325 バンダイビジュアル 402,000(@537,665)×1
7606 ユナイテッドアローズ 1,946(@3,195)×200
8868 アーバンコーポレイション 1,500(@1,815)×500
9506 東北電力 2,640(@2,048)×100
(信用)2337 アセット・マネジャーズ 302,000(@353,000)×2
(信用)8058 三菱商事 2,300(@2,210)×200
(信用)8707 岩井証券 2,155(@3,500)×200
(信用)8868 アーバンコーポレイション 1,500(@1,265.53)×1300


今週の確定損益+123,622円。

年初来損益+1,587,401円(−214,783円)。


アーバン回転で利益でした。
松下電器産業のPO(公募・売出)に申し込もうかとちょっと思ったんですが、ここって1000株単位で、その最低の1000株申し込むだけで250万くらいかかるので止めました。金持ち用の株ですね。まだミクシィの方が安いという・・・。
IPOは、ミヤノはイートレではポイントのために申し込みますが、それ以外の証券会社ではスルーするつもりです。フィスコも公募割れありうるって言ってるしね。あとは応用医学研究所がどこかで当たればちょっとうれしい。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 〜2008

2006年09月07日

IPO インタースペース、メディア工房の結果。

取引なし。
下げたなあ・・・。結局ご祝儀上げは無しか。
不動産が今日は強かったな。プラスの銘柄もちらほらあるし。
相場全体は今日の反動で明日は上がりそうだけど、逆に不動産は弱いかもな。明日も全体が下がるようならちょっと下降トレンドになりそうだし、まずいですね。


IPOの結果・・・

大和証券 2122 インタースペース はずれ
みずほインベスターズ証券 3815 メディア工房 はずれ

昨日から今日まで怒涛の抽選ラッシュでしたが、結局全部はずれ・・・。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 18:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | IPO 2006

2006年09月06日

IPO インタースペース、協和医科機械、アルファクス・フード・システム、メディア工房、ミクシィの結果。

取引なし。
親王殿下がお生まれになったのに、日経は下げ。ご祝儀相場になりそうなもんですけどね。明日かな。ご祝儀外人買い来ないかな。


IPOの結果・・・

イー・トレード証券 2122 インタースペース はずれ
大和証券 3052 協和医科機械 はずれ
マネックス証券 3814 アルファクス・フード・システム はずれ
みずほインベスターズ証券 3814 アルファクス・フード・システム はずれ
イー・トレード証券 3815 メディア工房 はずれ
マネックス証券 3815 メディア工房 はずれ
大和証券 2121 ミクシィ はずれ

壮絶に全滅でございます・・・。

イートレのインタースペースは、174ptで当選、162ptではずれという人を見かけたので、当選ラインは170pt前後ってところでしょう。まあ予想通り。
メディア工房は、127ptで補欠という人がいたので、当選ラインはそれより上か。けっこうメディア工房を取りに行った人は多かったみたいですね。
昨日のミクシィはイートレのポイントで当選って人を見かけないですね・・・。195ptではずれという書き込みは見かけましたが。相当な空中戦だったと思われます。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(2) | IPO 2006

2006年09月04日

アーバンコーポレイション売り買い。

今日の取引。
(信用)8868 アーバンコーポレイション 1,439円×300株売却。120000円くらいの利益。
(信用)8868 アーバンコーポレイション 1,438円×300株購入。

一部利益確定して、それと同じ数だけ購入。言わば回転させたってことでしょうか。まあ返済期日のこともあるし、たまに利益確定していきたいと思います。
まあアセットの信用分の返済期日がいちばん近いんですけどね。この含み損どうしたもんだろか・・・。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引 2006

2006年09月02日

8月第5週の結果。

以下、現在の保有銘柄。

コード 名称 取引値(買値)×株数
2337 アセット・マネジャーズ 272,000(@427,619)×2
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 102,000(@171,998)×5
4321 ケネディクス 569,000(@726,598)×1
4325 バンダイビジュアル 410,000(@537,665)×1
7606 ユナイテッドアローズ 2,070(@3,195)×200
8868 アーバンコーポレイション 1,427(@1,815)×500
9506 東北電力 2,650(@2,048)×100
(信用)2337 アセット・マネジャーズ 272,000(@353,000)×2
(信用)8058 三菱商事 2,360(@2,210)×200
(信用)8707 岩井証券 2,180(@3,500)×200
(信用)8868 アーバンコーポレイション 1,427(@1,168.61)×1300


今週の確定損益±0円。

年初来損益+1,463,779円(−214,783円)。


取引なしでした。
ミクシィは大和証券で申し込みましたが、当たらないんだろうなー。チャンス回数3回なんですけどね。まあ5回って人がうじゃうじゃいるみたいなのであまり意味無いかも。
でもイートレで申し込むよりまだ可能性はありそうだしね。資金がないので、両方を申し込むことはできませんでした。なのでIPOポイントが1ポイントもらえないことになるのがちょっともったいない気もしますけどね。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 17:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今週の結果 〜2008
×

