2015年10月27日

IPO 日本郵政の抽選結果。

IPOの結果・・・

6178 日本郵政 大和証券、SMBC日興証券、みずほ証券で当選。


というわけで3証券で当選、計300株となりました。SBI証券は落選、マネックス証券、野村證券は補欠でした。
あと松井証券で申し込みします。ちなみに松井はゆうちょ、かんぽが落選だったので、あまり期待できなさそうですね。

そしてゆうちょ銀行ですが、大和証券で補欠だったのを一応購入申し込みしたら、繰り上げ当選でした。繰り上げ当選ってあんまり良いイメージがないのですが、ゆうちょだったら大丈夫かな?(と思いたい。)

ゆうちょ、かんぽ、郵政とも上場してすぐは売らないつもりなんですけどね。年末くらいまで待ってから売ろうかとか思ってますが、まあ高くなるようなら売るかもしれません。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2015

2015年10月20日

IPO ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険の抽選結果。

IPOの結果・・・

7181 かんぽ生命保険 みずほ証券で当選
7182 ゆうちょ銀行 SMBC日興証券、みずほ証券で当選


でした。あとSBI、マネックス、大和、野村は補欠or落選でした。
あとは松井証券で一応申し込みします。

ちなみにバルニバービ、パートナーエージェントも申し込みしましたが、軒並み落選でした。


久しぶりの更新ですが、今年はあと当選したのはみずほ証券で平山だけでしたね。ちょうど地合が良い時期だったので、少し利益が出ましたが。

しかし今年は大和と野村では当選しないですね。ネットで見るとけっこう当選者もいるようなので、私の運が悪かっただけなのか。
でも、ゆうちょとかんぽに関しては、みずほ証券の方が大和や野村より当選しやすかったんじゃないかという気がするな〜。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2015

2015年03月19日

IPO RS Technologies まさかの・・・。

まさかの補欠繰り上がりとなりました。しかも300株。
いや補欠繰り上がりは無いだろうと思って、ポチッと購入申込したら、こんなことに。

最近のIPOも細々と申し込みしていますが、落選続きだったので、こんな銘柄でも嬉しいかと言うと・・・そうでもないなふらふら。評価が低い銘柄みたいですし。

http://deskpower.blog80.fc2.com/blog-entry-4158.html
↑この記事を見ると、2012〜2013年のSBI証券主幹事の銘柄は公募割れなしとなってますね。去年も無かったはず(たぶん)。

SBI証券主幹事の銘柄には公募割れは無し、というのを信じて当日にかけるか。もう後戻りできないしねわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2015

2015年02月06日

IPO ファーストブラザーズ、ケネディクス商業リートの抽選結果。

IPOの結果・・・

3454 ファーストブラザーズ 野村證券 当選
3453 ケネディクス商業リート 大和証券 当選


年が明けてもう1ヶ月ちょっと経ちましたが、あんまりIPOにやる気が出ず、上記の銘柄はそれぞれ1証券でしか申し込みしなかったのに、両方当選。
ケネディクスの方はもう購入申し込みしました。最近のリートの下げも底を打ったようだし、公募割れは無いのではと何となく思っています。まあ最初だめでもしばらく持ってれば上がっていくと思うし。

ファーストブラザーズはなんかあんまり評判は良くないみたいですね。
去年末は野村證券のIPOではgumiで逃げ遅れ、イーレックスで少し取り返したものの、結果マイナスでした。嫌な記憶が蘇りますが、購入するかどうか少し考えます・・・。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2015

2014年12月12日

IPO イーレックスの抽選結果。

IPOの結果・・・

9517 イーレックス SBI証券 はずれ
9517 イーレックス 大和証券 はずれ
9517 イーレックス SMBC日興証券 補欠
9517 イーレックス 野村證券 当選


というわけで野村でテクノプロ、gumiに続いて当選しました。
何だ? ツイてるのか?それともその逆なのか?

いくらなんでも公募割れは無いと思うんだけどな〜。野村証券主幹事だし。初値が公募と同値(つまり手数料負け)はあるかもしれないですが。
たぶん購入すると思います。

月曜日はテクノプロの上場か。衆議院選挙の興奮で上げ調子で始まってくれないかな〜


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2014

2014年12月09日

IPO gumiの抽選結果。

IPOの結果・・・

3903 gumi マネックス証券 はずれ
3903 gumi 野村證券 当選


野村でテクノプロに続いて当選キター!
ってネットでいろいろ見てみたところ、あんまりみたいですね。公募割れの可能性もあると。

でも公募のほとんどの割り当てが野村證券ということで、たぶんお金持ってる人に大量に配分してるんだろう、そういう人たちはすぐには売らないんじゃないか、売り物が少なければ初値は上がる・・・という連想をしてみました。

ソシャゲー関係の銘柄って定期的に株価が吹き上がるようなイメージがありますけどね。さてこの銘柄はどうなることやら・・・


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2014

2014年12月05日

IPO テクノプロ・ホールディングスの抽選結果。

IPOの結果・・・

6028 テクノプロ・ホールディングス SBI証券 はずれ
6028 テクノプロ・ホールディングス 大和証券 当選
6028 テクノプロ・ホールディングス SMBC日興証券 当選
6028 テクノプロ・ホールディングス 野村證券 当選


日本ビューホテル以来の当選が来ました。しかも3つも。一気に当たり過ぎ! クラウドワークスは全部はずれたというのに・・・。
なんかでも配当利回りも良いし、同業他社に比べて割安のようなので、今のところ全部購入するつもりでいます。少なくともSMBCの当選分は購入します。


最近更新していませんでしたが、IPOの申し込みは細々とやっております。今回当選したので久々に更新してみました。今後は当選した時しか更新しないかも?


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2014

2014年09月22日

IPO ホットランド、FFRI、リボミックの抽選結果。

IPOの結果・・・

3196 ホットランド SBI証券 はずれ
3196 ホットランド 大和証券 はずれ
3196 ホットランド SMBC日興証券 補欠
3196 ホットランド 野村證券 はずれ
3196 ホットランド みずほ証券 はずれ
3692 FFRI SBI証券 はずれ
3692 FFRI SMBC日興証券 補欠
3692 FFRI 野村證券 はずれ
3692 FFRI みずほ証券 はずれ
4591 リボミック SBI証券 はずれ
4591 リボミック マネックス証券 はずれ
4591 リボミック 大和証券 はずれ
4591 リボミック SMBC日興証券 補欠
4591 リボミック みずほ証券 はずれ


全滅ですた。
はーもうやる気失くすなー。すかいらーくとリクルートが1つも当選しなかったらもう引退を考えるレベル


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2014

2014年09月11日

IPO ジェネレーションパス、AMBITION、リアルワールドの抽選結果。

IPOの結果・・・

3195 ジェネレーションパス SBI証券 はずれ
3195 ジェネレーションパス 野村證券 はずれ
3195 ジェネレーションパス みずほ証券 はずれ
3300 AMBITION SBI証券 はずれ
3691 リアルワールド SBI証券 はずれ
3691 リアルワールド マネックス証券 はずれ
3691 リアルワールド 大和証券 はずれ
3691 リアルワールド SMBC日興証券 補欠


だめでした。大和のリアルワールドは少し期待していたんですが、だめ。

IPO参加者が増えて、競争率が上がっているんでしょうか。
まったく、こんなブログをやっているから参加者が増えるんだ! なんてこった!


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2014

2014年09月07日

IPO ロックオンの抽選結果。

IPOの結果・・・

3690 ロックオン SBI証券 はずれ
3690 ロックオン マネックス証券 はずれ
3690 ロックオン SMBC日興証券 補欠
3690 ロックオン 野村證券 はずれ


やはり落選。
さて次は大和証券主幹事のリアルワールドと、SBI主幹事のAMBITIONに期待したいとことですが。せいぜい補欠だろうな〜


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログへ ←クリック(応援)お願い
にほんブログ村 にほんブログ村   します!

posted by 傷心者 at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO 2014
×

